サタデーアリバンケン配信・割烹有馬 | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

先週はHAHAHAツアー東京開幕でした。

私はオンラインで視聴。今日まで視聴可能で、なんとか先ほど最後まで観終わった!

有馬さんと石部さんが、今年に入っての舞台の裏話や苦労話を沢山しゃべってくれてましたよ。

 

さて、本日土曜は割烹有馬! カメラマンのKENさんがゲストです。有馬さんはかりゆし!

伴さんは画面にうつっていないだけで、ちゃんといらっしゃいました。

 

つまみは

・サーモンで「さあ問題だ」

・軟骨の唐揚げ

などなど

 

話題は

・やっぱり姪っ子さんの彼氏の話w 

KENさん「その彼氏も大変だよね、(親だけでなく)親戚からもチェックを受けるという…」

・2週間休み取れたら何する?話

・体重の話から体重測定大会!

・北海道ツアーの時に伴さん里帰り?親孝行ツアー?

 

でした!

 

このあと会員限定配信もやってくれましたよ!