検査薬が陽性だった後、
次の日に、もぅ一度検査薬を試した
検査薬が間違ってたら嫌だし
尿が少なかった気がしたから
でも不安を吹き飛ばすくらぃ
しっかリプラスライン

促進剤を貰うためだけに行ってた
億劫だった産婦人科に
ルンルンウキウキドキドキで足を運ばせる
診察の結果
『赤チャン見えないねぇー
子宮外妊娠かもしれなぃ…
また2週間後に来て
』
おめでとうございます
って言って貰う気満々だったウチは
衝撃的だった

陽性なのに赤チャンぃなぃコトってあるの

まだ子宮外と決まった訳ぢゃなかったのに
いないかもしれないコトを想像しただけで
悲しくて泣いてしまった











