おはようございます晴れ
本日(26w5d)
ウテメリン4A20ml/h
マグミット毎食2錠
ラキソベロン10滴
がメニューとなってぉリます溿DASH!

ぁる意味薬漬けですなキラキラ

入院してゃっとこさ2週間。
24時間点滴に苦戦中汗
血管が細いらしく
点滴がよく漏れて、注射注射注射炅炅
看護婦サンが失敗しては交代あせる
ゴメンと言われるが、逆に申し訳なぃデス汗

2週間で15回…穴だらけ…
青タンが織り成すドット柄の腕
おーしゃーれェー音符音符

一昨日にしてもらった点滴
そろそろ血管が限界かな…
かなリ痛ぃ…汗
閉塞、流量異常のランプが頻繁に
ピーピー叫んでるょDASH!DASH!
でも腫れも少ないし
もぅ少し我慢しよーかなパー
腕刺すとかなくなったら足だし澈
足は痛くて歩けなくなるって言われたし
ポータブルは勘弁したぃもんね渹


注射大嫌いで
いつも何とか刺さない方向にならないか
お願いしてた私ですが、
『ベ-ビチャンのたーめなら、
注射、注射、注-射音符音符

打たれた分だけ
ママなんだから我慢グービックリマークビックリマークって
奮い立つ煜晴れ

ベビチャンの力はすごぃねドキドキドキドキ
10ヶ月で子供だった私を
ママにしてくれるんだもんね
こんなに自分以外のコト
最優先で考えてるの
生まれて初めてだなぁ溿キラキラ
そんなコト思ってたら
朝から返事してくれたのか
ボコボコ蹴ってくれるしドキドキ
何てかわぃ-奴煜ドキドキ


今日も一日無事を祈って
安静にしよーグーキラキラ