おはようございます
本日(26w5d)
ウテメリン4A20ml/h
マグミット毎食2錠
ラキソベロン10滴
がメニューとなってぉリます溿
ぁる意味薬漬けですな
入院してゃっとこさ2週間。
24時間点滴に苦戦中
血管が細いらしく
点滴がよく漏れて、注射注射注射炅炅
看護婦サンが失敗しては交代
ゴメンと言われるが、逆に申し訳なぃデス
2週間で15回…穴だらけ…
青タンが織り成すドット柄の腕
おーしゃーれェー

一昨日にしてもらった点滴
そろそろ血管が限界かな…
かなリ痛ぃ…
閉塞、流量異常のランプが頻繁に
ピーピー叫んでるょ

でも腫れも少ないし
もぅ少し我慢しよーかな
腕刺すとかなくなったら足だし澈
足は痛くて歩けなくなるって言われたし
ポータブルは勘弁したぃもんね渹
注射大嫌いで
いつも何とか刺さない方向にならないか
お願いしてた私ですが、
『ベ-ビチャンのたーめなら、
注射、注射、注-射
』
打たれた分だけ
ママなんだから我慢

って
奮い立つ煜
ベビチャンの力はすごぃね

10ヶ月で子供だった私を
ママにしてくれるんだもんね
こんなに自分以外のコト
最優先で考えてるの
生まれて初めてだなぁ溿
そんなコト思ってたら
朝から返事してくれたのか
ボコボコ蹴ってくれるし
何てかわぃ-奴煜
今日も一日無事を祈って
安静にしよー


本日(26w5d)
ウテメリン4A20ml/h
マグミット毎食2錠
ラキソベロン10滴
がメニューとなってぉリます溿

ぁる意味薬漬けですな

入院してゃっとこさ2週間。
24時間点滴に苦戦中

血管が細いらしく
点滴がよく漏れて、注射注射注射炅炅
看護婦サンが失敗しては交代

ゴメンと言われるが、逆に申し訳なぃデス

2週間で15回…穴だらけ…
青タンが織り成すドット柄の腕
おーしゃーれェー


一昨日にしてもらった点滴
そろそろ血管が限界かな…
かなリ痛ぃ…

閉塞、流量異常のランプが頻繁に
ピーピー叫んでるょ


でも腫れも少ないし
もぅ少し我慢しよーかな

腕刺すとかなくなったら足だし澈
足は痛くて歩けなくなるって言われたし
ポータブルは勘弁したぃもんね渹
注射大嫌いで
いつも何とか刺さない方向にならないか
お願いしてた私ですが、
『ベ-ビチャンのたーめなら、
注射、注射、注-射

』打たれた分だけ
ママなんだから我慢


って奮い立つ煜

ベビチャンの力はすごぃね


10ヶ月で子供だった私を
ママにしてくれるんだもんね
こんなに自分以外のコト
最優先で考えてるの
生まれて初めてだなぁ溿

そんなコト思ってたら
朝から返事してくれたのか
ボコボコ蹴ってくれるし

何てかわぃ-奴煜

今日も一日無事を祈って
安静にしよー

