今年も無事に開催できました♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

ご訪問いただきありがとうございます

 

 和歌山ピュアママ 森下敬子(のりこ)です

 『触れることは愛すること』を心に

赤ちゃんをはじめ、お子さまとお母さんの

応援セラピストです

 

 

 

 

 

 

令和と元号がかわり

はやくも一か月が過ぎ

梅雨の季節になりました。

 

梅雨に入る前の

お天気に恵まれた日に晴れ

今年も無事に開催できました音譜音譜音譜

 

 

それは

 

子育て応援の仲間

~なのとたち~

の活動として

 

今年も

親子で梅収穫体験

楽しんでいただきました虹

 

 
 
梅の畑も
昨年の台風被害を受けていたので、
梅の実がつくだろうか・・・
生育が遅く、実が大きくなるだろうか・・・
と心配でした
 
 
日照時間や雨や蜂の活動など
自然条件に左右されるので
どうにもならないのですが・・・
 
 
晴れ虹音譜ラブラブおねがい
 
実の付きかたは少ないものの
なんとか開催できてホッとしましたドキドキ 
 
ニコニコ
 
その時の様子は・・・
 
なのとたちの
“な”

西川 奈緒美先生

のブログで

ご覧くださいね音譜

 

 

 

なのとたちの

“た”

大野貴子先生のブログは

こちら音譜

 

 

 

なのとたちの

“と”

おざき とも先生

 
 
 

 

なのとたちの

“ち”

松山 ちず先生

 

 
子育て応援 なのとたち
のメンバー紹介もさせていただきました。
 
 
ご参加いただき有難うございました。
来年も、皆さんに楽しんでいただけますよう
 
梅作りにも励みたいと思います!!
 
ピュアママ
森下敬子(のりこ)