趣味をもつと前向きな気持ちになれると思ったので(*^^*) | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

読書の秋は過ぎてゆきましたが、最近本を読まれていますか?

私は、もう一度読もう!と本棚からとりだした本を読んでいるのですが、最近の出合いが、時の流れに添っていることが、わかりました。
おもしろいです音譜




おすすめの本がありましたら、教えてくださいねニコニコ


そんな皆さんの読みたい本を揃えてくれています、和歌山市 ブックアベニュー 紀州屋さん。

毎月一度、その ブックアベニュー紀州屋さんで筆ペン教室を開催していただいています。

今月も満席でした
ありがとうございました。



こちらの教室は、筆ペンで年賀状に挑戦している人、
お名前やご住所、カタカナのおけいこしている人、
皆さんそれぞれのご希望に応じておけいこしていただいています。

もちろん、基本のおけいこもかかせません⤴


今月初参加の方も、いらっしゃいました。
70歳より少し越えているかなと感じる女性でした。

帰りがけに・・・
『今日ありがとうございました。こさせてもらってよかったです。 足が痛くてね、でも何もしないでいると、気がめいってしまうの。
こうして、自分のしたいことや、趣味をみつけて楽しむことで、前向きになれるかな❗って思って参加したのですよ。
前向きに進んだ方がいいでしょ⤴⤴⤴
とっても楽しかったので、来月もお願いします』
と、笑顔でお話してくださいました。

なんて、素敵キラキラキラキラキラキラ
見習わなくっちゃ(*^o^*)

来月もお待ちしています(*^^*)
12月5日(月)
10:30~12:00
14:30~1600    
です。



また昨日は、紀の川市自宅での教室でした。
お子さま連れてご参加いただけます。



はじめる前にパラパラと見ていた本の中に、お気に入りのページがあった生徒さんが、
『こんなの一度書いてみたい❗爆笑

急きょ、挑戦してみることになり、

なんと!
素敵な作品ができましたラブラブ





大喜びされていましたよラブラブ!ラブラブ!

私も嬉しいです


基本のおけいこを大切にしながら、
やりたいこともやってみて、楽しんでもらえるようなことも、

ドンドンとりいれていこうと思っています(*^^*)

そんな風にしながら字に興味をもち、
楽しみながら上手くなっていく・・・

五感をみがく教室でありたいと思っていますドキドキ

紀の川市粉河の教室は、
12月6日(火)  
大人:10時~
子ども:17時~と、18時~です。


お申し込みは
森下までお願いします。
0736-74-3180