明日のベビー&キッズマッサージ教室は貴志川です♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。



『触れることは愛すること』をお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下敬子(のりこ)です。




紀の川市の各地区で、6月から始まりました

『ベビーマッサージ教室』も明日が8回目となります。



~ママとベビー&キッズのための ベビーマッサージ~★☆彡














毎回たくさんの赤ちやんとお母さんに


ご参加いただき有難うございます。



ベビーマッサージの効果の他にも


お話させていただきたいことが、


いっぱいありますビックリマーク




明日はどんなお話をさせてもらおうかな~


まずは、笑顔で楽しんでいただきたいと思いますニコニコ



紀の川市のベビーマッサージ教室では、


紀の川市母子保健推進員さんがお手伝いしてくださいます。



紀の川市母子保健推進員さんは

地域の皆さんが安心して妊娠・出産・子育てができるよう、

身近な相談役としてさまざまな場面で

子育てサポートをしてくれています。

明日もお手伝いくださいますラブラブ


明日は  貴志川保健福祉センターです。


お待ちしていますドキドキ