大阪マラソン完走! | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

本日 10月26日、第4回大阪マラソン がありました。



汗ばむ陽気のなか、約3万人の市民ランナーが参加されたそうです。





組織委員会によると、今回の大会には過去最高の14万5473人が応募し、



抽選で2万9942人がフルマラソン(42・195キロ)、



2039人がチャレンジラン(8・8キロ)に挑んだそうですが、





その大阪マラソンに、うちの息子(正確には娘の旦那さん)も



チャレンジし、みごとビックリマーク 完走したそうですアップアップ










パパになる意気込みをみせてくれたようです!!



そしてママになる娘とお腹の赤ちゃんに、



“次はおまえたちががんばる番だよラブラブ”って



エールを送ってくれたようで、



そのことを、つい先ほど知り、


とっても、とっても感動したのりこばあばですニコニコ



ありがとうドキドキ