【ミルフェルム】ベビーマッサージ教室♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています、

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下 敬子(のりこ)です。 



岩出市にある ミルフェルムさんでの

ベビーマッサージ教室るんるん










少人数制で、ゆったりした時間を楽しんでいただけまするんるん

★新規の方だけでなく、復習レッスンとしてもご参加いただけます。

ミルフェルムさんならではの 特典 もあります


季節がかわり、気温も下がり

体温調節がうまくできず風邪をひきやすい時期となってきましたね。


ベビーマッサージは、免疫力アップにもつながりますので、

これからの季節にそなえ、楽しみながら予防につながります。



『触れる』ことが何故よいのか、

赤ちゃんにもお母さんにもどんな効果があるのか

お伝えしていますニコニコ



赤ちゃんに たっぷり触れて

親子で楽しむベビーマッサージを

一緒に楽しみませんか!?


岩出市にある【ミルフェルム】さんでの

ベビーマッサージ教室、次回は


10月17日(金)  10:30~12:00  です。




抱っこの仕方やスリングの使い方の練習も

ご希望に応じてさせていただきますビックリマーク



お申し込みはミルフェルムさんへ

      ミルフェルム:岩出市野上野 0736-67-3050

        担当 おがたさん あさださん