出会い、運命、宿命… | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

おはようございます(*^O^*)

昨夜はとてもきれいなお月様でしたね。

十三夜だったそうです。


昨日は結婚記念日でした。

特に何もなく一日が終わろうとしていたのですが、

“35年もたつんやね…”

と、ポロリと言ったら、

“うん。。。これから35年たったら、

90すぎるなぁ~”

ってかえってきた。


想像もしていなかった返事に驚いた。


これからも、一緒に生きていくんや~

と、短い言葉の中に

とても温かいものを感じました。



いつも有難うって言おうかな…とか、

これからも宜しくね…にしようかなとか

考えていたけど、特別なこと言えなかったけど、

通じたのかなぁ~



二人が出会って、それが運命だったのかと感じ、

この歳になると それは宿命だったのかと気づく。

昨日、参加させていただいた勉強会でのことが

ピタリとはまるなと感じた日となりました。


まだまだ長いおつきあいになりそうです(*^^*)