【ミルフェルム】ベビーマッサージ教室♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています、

ピュアママ 森下敬子(のりこ)です(*^^*)



随分と涼しくなり、すごしやすくなりましたね。

朝夕気温が下がり、体調くずしやすくなりますので、

皆様体調管理にお気をつけてくださいね。


岩出市にある、ベビーとママのお店【ミルフェルム】さんは、

授乳服で知られています。


楽天市場でも、上位ランキングと人気のお店です♪


その【ミルフェルム】さんで

ベビーマッサージ教室を開催させて

いただいています。


毎月、第1・3金曜日の10時30分~です。






少人数制で、ゆったりとご参加いただけます♪



今回は復習レッスンにもきてくださり、

以前の教室では、ねんねの時期でしたが、

寝返りしたり、活発に動くようになり

ベビーマッサージをしてあげたいけど、

なかなかできなくなってきた…という

お悩みにも対応できるよう、

子どもの成長に合わせたマッサージも

取り入れていただきました。




ベビーマッサージ終了後は、

ママたちとのおしゃべり、

ハンドトリートメントや

カラーボトルセラピーなどで

楽しんでもらっています。


赤ちゃんたちもリラックス♪




触れることの大切さを理解し、

日々の生活にベビーマッサージを

取り入れていただけると嬉しいです。






次回は9月19日(金) 10時30分~です

お待ちしています。



お問い合わせ、お申し込みは

ミルフェルムさん
0736‐67‐3050

ピュアママ
0736‐74‐3180