5月 新緑の候となりました・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下 敬子(のりこ)です。







2週間もご無沙汰をしております間に、

風薫る 新緑のさわやかな季節となりました。

色々な 《みどり》を感じることのできる

この季節が大好きなんです揺れるハート


皆様も、GWも後半に突入し、楽しくおすごしでしょうか(*´∀`*)



私は、『福市』やベビーマッサージの講演が

無事に終わり ホッしましたら、ちょっと疲れが出たようで、

日々過ごすのが精一杯で あっという間に今日になってしまいました。


たまっています写真とともに、

またブログアップや、行事予定のお知らせを

させていただきたいと思います。