【福市】有難うございました。 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています、

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下敬子(のりこ)です。



昨日の【福市】は、雨が降りだしたり、

肌寒かったりと、天候が悪いにもかかわらず、

たくさんの方にお越しいただき

有難うございました。


ピュアママブースにも、赤ちゃんやお子さま連れの

ご家族がたくさんきてくださって、

嬉しかったです。

有難うございました。



以前ベビーマッサージ教室にご参加いただいたママが、

“こんなに大きくなりました(*^O^*)”

と、成長した姿を見せにきてくれたり、



“孫ができたんよ~”と

おばあちゃんになり、

息子さんとお孫さんと一緒に、

ベビーマッサージを受けてくださったり、



“また和歌山に帰ってきました”

と、引っ越しの報告にご家族できてくださったり、


幸せな日となりました。



ピュアママブースでは、セラピストの仲間が、

手伝ってくれて、

『触れることは愛すること』をしっかり

皆様に、伝えてくれていました。

感謝、感謝です。




ご来場の皆様、出店者の皆様、

緑花センターの皆様、スタッフの皆様

ピュアママの仲間の皆様、

本当に有難うございました。