【親子LoveRub教室】~よしだ整骨院~ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れること』の大切さをお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下敬子(のりこ)です。







触れることは赤ちゃんだけでなく、どの年齢でも大切で必要です。

親子LoveRub教室 は、赤ちゃんに限らず、

どの年齢のお子様もご参加いただけまするんるん


ベビー&キッズマッサージの後は、

《よしだ整骨院》の院長先生のママの整体もありますグッド(上向き矢印)


4月の親子LoveRub教室は・・・



【日時】

4月16日(水) 13時半~


【内容】

ベビー&キッズマッサージ

ママの整体(骨盤矯正)


【参加費】

3,000円


【お申し込み・お問い合わせは】

『よしだ整骨院』  

tel:0736-67-7337




忙しく気ぜわしくしてしまうこの時期だからこそ のお勧め教室。

お母さんとの時間は子供のエネルギー源になります。

今回は、ママの整体を併設。

お子様が居て、なかなか自分の


メンテナンスが できないお母さん、必見です!!

ぜひぜひご参加ください♪


『よしだ整骨院』

和歌山県岩出市南大池152-5

HP:http://www.yoshida-seikotsu.com/

mail:info@yoshida-seikotsu.com

tel:0736-67-7337