岩出市でベビーマッサージ教室をお探しの方へ・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています、

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下 敬子(のりこ)です。 







お母さんが、赤ちゃんの肌に触れることで、

たくさんの効果があります。




『便秘が解消されましたるんるん

『夜、よく寝てくれるよになりビックリしましたexclamation ×2

『育児って大変だけど、赤ちゃんがより一層可愛く思えるようになり、

生んでよかったって思いますグッド(上向き矢印)

と、お母さんからの嬉しいお声もたくさんいただいていますハート達(複数ハート)



触れられることで、お母さんの愛情をしっかりと感じ、

親子の深い信頼関係が築けます。


ベビーマッサージ教室ではそんなたくさんの効果を

お話させていただいております。



岩出市でベビーマッサージ教室をお探しの方、

もちろんどこにお住まいでもご参加いただけます。



岩出市にある【ミルフェルム】さんでの

4月・5月のベビーマッサージ教室のご案内です。

  
チューリップ4月18日(金)   5月2日(金) 5月16日(金)
 
チューリップ10:30~12:00  

チューリップ参加費:1回2500円

       ※ベビーマッサージしっかりコース(全4回) 

        4回ご参加いただきますと

        ベビーオイル・手順シート

        ママへのハンドトリートメントをプレゼント

 
      ※いつからでもスタートしていただけます。


赤ちゃん連れてお出かけしやすい気候となりました。

ベビーマッサージを親子で楽しみませんかるんるん


ご参加お待ちしています。


チューリップお申し込みはミルフェルムさんへ

      ミルフェルム:岩出市野上野 0736-67-3050

           http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/