【ミルフェルム】4月のベビーマッサージ教室 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています、

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下 敬子(のりこ)です。 





今朝のテレビ番組で、『触れること』により

愛情ホルモン・幸せホルモンといわれる

“”オキシトシン”という物質の効果をとりあげて

いたのをご覧になった方はいらっしゃいますか。


夫婦のことでとりあげていましたが、

『触れること』は年齢に関係なく

その効果を発揮すると思います。








赤ちゃんに たっぷり触れて

親子で楽しむベビーマッサージるんるん

岩出市にある【ミルフェルム】さんでの

4月のベビーマッサージ教室のご案内です。

  
桜4月4日(金)  18日(金)
 
桜10:30~12:00  

桜参加費:1回2500円

       ※ベビーマッサージしっかりコース(全4回) 

        4回ご参加いただきますと

        ベビーオイル・手順シート

        ママへのハンドトリートメントをプレゼント

       ※いつからでもスタートしていただけます。


桜お申し込みはミルフェルムさんへ

      ミルフェルム:岩出市野上野 0736-67-3050

           http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/   
 

ご参加お待ちしています。