夜のベビーマッサージ初級講座 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下 敬子(のりこ)です。


明日は、グループでご依頼いただき、

【初級ベビーマッサージセラピスト養成講座】です。






お仕事をされている皆さんのご希望で、

ピュアママ初の、夜の講座です。


初級講座は・・・

約4時間で、ベビーマッサージの 基礎理論と

実技を学ぶことができます。

出産経験、性別、既婚、未婚の有無にかかわらず、

赤ちゃんが好きな方ならどなたでも受講していただけます!


実技の講習は、練習用人形にて行いますので、

赤ちゃんが同伴せず受講することが可能です。

赤ちゃんも思わずうっとりのテクニック教えます。


明日は今日きてくれたはるちゃん人形も

活躍してもらいます。







育児へプラスにしたい方、妊婦さん、

また子育てに関わる方やお友達の赤ちゃんに教えることが可能です。




ベビーマッサージの資格にご興味をお持ちの方は、

お問い合せください。


講座の日程などもご希望伺います。

マンツーマンでの受講も可能です。 



ベビーマッサージスクール ピュアママ 
森下 敬子(のりこ)
      
0736-74-3180  

紀の川市粉河
URL http://puremama.88,net