ベビーマッサージでお母さんも笑顔に♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下敬子(のりこ)です。


少しずつ暖かくなりはじめたかなと春を感じていましたが、

明日はまた気温がぐっと下がるそうです。

皆様体調崩されませんように・・・



風邪予防に免疫力アップグッド(上向き矢印)の効果のある

ベビーマッサージをしてあげてくださいね。



紀の川市でベビーマッサージ教室でしたるんるん








足のマッサージをするだけでも、体温が上がりポカポカ・・・







“とんとんぱーるんるん”は赤ちゃんが大好きなマッサージグッド(上向き矢印)

お母さんも思わず笑顔になっちゃいますハート達(複数ハート)







今回も 赤ちやんとお母さんの

たくさんの笑顔を有難うございましたハート

















次回の日程が決まりましたらお知らせしますね。

たくさんの赤ちやんとお母さんのご参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)