新春セミナーからスタート | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

皆様、おはようございます。





新年気分も心機一転!

今日からきっぱり日常生活が立ち戻る・・・

そういった方が多いのではないでしょうか。



今朝の新聞に、

「元旦や今年も来るぞ大みそか」

この一年、与えられる時間は変わらないが、

どんな「時」が流れるかは人しだい。

いい時をつくりたいものだ。


と、ありました。


私も「時」を大切にしたいと思います。


そんな1月の始まりは・・・

いつもお世話になっています

十系数氣法の長谷川公哉先生の新春セミナー参加からです。






2014年の展望、向かい方などを

お話してくださるそうで、とても楽しみです。











今月号の【GOLD】に掲載されました。

今日はきっと、その話題でも盛り上がることと思います。


私は次の目標を決める年でもありますので、

しっかりお話を聴かせてもらってきますね。


いってきますわーい(嬉しい顔)