ホッピングさんで初☆筆ペン教室☆ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

赤ちゃんと一緒にママが楽しめる講座やイベントを

開催しています、ピュアママです。


今回は、和歌山市の『おしゃべり広場ホッピング』さんで、

筆ペン教室をスタートさせていただくことになりましたチューリップ




☆ランチ付☆筆ペン教室ですペン

場所:『おしゃべり広場 ホッピング』

日時:1月30日(水) 10:30~12:00

定員:10名

参加料:ランチ付き2000円

    ※ランチにはドリンクとプチデザートが付いてます

持物:お手持ちの筆ペン



ご自分のお名前、ご主人やご家族のお名前

お祝いや 御香典などの慶弔用語の練習を

それぞれのペースで練習していただきます。


皆様のご参加をお待ちしていますハート達(複数ハート)


お申し込みは

ピュアママ 森下 0736-74-3180

おしゃべり広場ホッピング 073-496-2461

http://hoppingmama.com/calendar/362470