嬉しくてワクワクするo(^▽^)o | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れること』の大切さを日々お伝えしています

ピュアママですわーい(嬉しい顔)


昨日 とても嬉しいことがありましたハート


ベビーマッサージをはじめてから

お世話になっている方たちとお会いして、

3月から、また何か新しいことができそうです。

もちろん、赤ちゃんお母さんに喜んでもらえることでするんるん


そしてベビーマッサージセラピストさんの中に、

面白い企画をコラボできる人もいて、

来月スタートに向けて準備できそうですぴかぴか(新しい)


そしてもう一つ、あるセラピストさんと、

今年は講師業に力を入れてみては・・・とお話し、

ご自身もそのように考え、決めた瞬間に、

講師としてのご依頼をいただいたと報告してくれて、


昨日は自他共に 嬉しいことばかりでした揺れるハート


どれもこれも、思い描き、決めて、

口にする=人に話す・・・ことで、

実現したように思います。


3月から新しいことをすると 口にしたピュアママです。


まずは決めることexclamation

そこからワクワクするや嬉しいことに

つながると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




①したいことを具体的に思い描き、

②いつそうするかを決め、

③そのことを人に話してみてください。

1月の勉強会で学んだことです電球


迷ったり考えたりしている方、是非実行してみてねわーい(嬉しい顔)