おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます♥

昨夜は夜遅くに帰宅しました。

荷物が重いし

新幹線がすごい揺れて、酔ってしんどい⤵️
というと

息子が駅まで迎えに来てくれたえーん
泣ける



終わったーーー⤴️

出張

やり遂げた感照れ


2週間のホテル暮らしは
ほんと、しんどかったけど。。


肩こりが酷いもんだから

こちらを持ち込み

まぁまぁデカイ


 

毎日、背中と首あたりに

敷いて寝てたグラサン


肩甲骨の内側あたりが

指圧され


ほんとに、肩こりが楽になりました♥





ホテルと、日帰り温泉と

1人ご飯の日々だったけど


いくつかオススメをご紹介




ANAクラウンホテル



泊まってないけど

わざわざ、毎朝コーヒー飲みに
行ってました♥

ロビーの天井が素敵です。



あと、19階のラウンジもラブ

ANAクラウン
広くて
なかなか居心地の良いホテル

オススメラブ


バール・デ・美富味


コチラ
めっちゃくちゃよかった♥富山駅前です





日本酒バル

オーナーさんが若い女性のかたみたい。
えっらいオシャレポーン

飲み比べ

富山の日本酒ズラリと


お料理は
富山の食材をメインにした
ピンチョスたち





ます寿し


ます寿しって
お米の味が優しくて、好き♥


 

 


 

 



もっと色々
食べてみたかったけど
1人だから、あまり頼めなかった泣




地場もんや食堂




お昼のサバ定食

朝のサバ定食

朝の卵かけご飯定食

オシャレでキレイ、清潔な食堂
とてもよかった😊




オススメ3店でした。


あとは雪が、美しかったなーラブ





いい思い出

仕事は
まぁまぁ大変でした。

今日もよい1日になりますように😊

さっき地震がチョー怖かったですネ泣