こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

外は雪がふってきましたよー


明日の朝が
恐ろしい💧

さて

おうちでも、お外でも
最近手放せないものが
ありまして。。


コレ



 

昔、姉からもらったものです。


今はさらに

バージョンアップしてるっぽいキョロキョロ



当時は

ちょっと使いづらいような

気がしたんだけど


今は、これがないと

不安になってしまうくらい。

私の必需品



肩凝りは

肩甲骨の内側を刺激するのがいいらしいです。




誰かに、もんでもらわなくても


寝るだけ!


自分の体重で指圧できるのが

ほんとに楽チンで


今回の出張にも

持ってきちゃいました爆笑



毎日この上で

ゴロゴロしてるだけで

肩凝りがマシになってます


オススメーグラサン飛び出すハート






イベントバナー


イベントバナー