こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

めちゃくちゃ忙しかった💧

けど、ダラダラ ズルズル
残業するの嫌なんで

トットと片づけて
帰ってきましたグラサン


必要であれば、もちろん働くけど

絶対今日!ということでなけれは

長々、会社にいるのは
やなんですよねー

サクッと切り上げるのが、好きですグラサン



で、外に出たら

すんごい吹雪ポーン


 
⛄⛄⛄

東京に住む関西人にとっては
写真を撮る余裕もないくらい💧

すんごい
降ってました💧


さらに、道路からピューピュー
水が出ていて

噴水か?ポーン

ボケーッとしてたら
ずぶ濡れになってしまうびっくり

みんな
うまく、よけてるー

不思議、不思議


これほどの雪の中
遠出するのも怖いので

近場、ホテルの
スカイラウンジで



軽くドリンクだけのつもりが

アララ

サンドイッチまで。爆笑

ローストビーフの♥



1人でボケーッとする時間

いろいろ考えちゃいます。

この2週間
1人で、ホテル暮らしグラサン

息子が、どんどん自立していって

この先
どうしようかなーとか。

私の人生
どうだったのかなーとかネ キョロキョロ

振り返ってみると


20代 結婚。
   仕事もとりあえずは頑張ってた時代

30代 出産。
   仕事が責任も重くなり大変な時代
   当時は「時短勤務」をしている人も皆無
   寿退社という言葉が、まだ残ってたから。
   フルタイムで死にそうになりつつ
   働いてたなぁ、出張も多くてねえ、、、
   ある日突然、倒れて救急車で
   病院に運ばれた。。💧えーん

40代 相変わらずハードな毎日
   男社会で必死に、耐えて頑張ってた頃
   ただでさえ死にそうなのに。さらに
   責任の重い役割を打診してもらい
   有り難いことだけど、さすがに無理だなと
   このままでは死んじゃうえーん
   と思って、関西を飛び出した💧


あ、そーいえば
一応まだ40代です魂


東京に来てからも、
まーそれはそれは大変で⤵️

パワハラにあったり

パワハラにあったり

パワハラにあったり

ちょい体調も崩したりして泣


なんとか乗り越えて、いまです。。💧


振り返ってみると

大変だったけど
その時、その時で
助けてくれたり
応援してくれる人がいて

今の、わたくしがいます。

その感謝の気持ちは、もちろんあるし
一生忘れないと思う😊


そして、いま

それなりに、たくましく
楽しく
やっとります。グラサン


この先はねえ、、

息子が、大学院を卒業する頃には
仕事やめたいな。

5●歳


自分のポリシーが

風のように去りたい。グラサン

なのですよ

これまでの異動でも、転勤でも

そーいえば、●●さんっていう人いたな

すごく前向きで明るかったな

いなくなった時のことも考えて
仕事してくれていたな。

風のように、いなくなったな。

と思われたい照れ

いなくなったら困る、ではなく

いなくなっても大丈夫なように
仕事をしてくれていた。と思ってもらいたい

そんな気持ちで
ずっと働いて来たから

辞めるときも
サクッと、風のように去りますよ!

それが
わたしの理想ですパー


あと、数年
そんな気持ちでがんばろっと。グラサン

めっちゃ長々と
熱く
語ってしまった💧

お次は、「何のために働いているのか」を
テーマに
いつか、語りたいと思います爆笑ww


長々
お付き合い頂き
ありがとうございました〜♥

まだ雪ふってるけど
そろそろ
帰りまーす。