発熱も1日だけ | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

 コロナワクチン接種後、丁度24時間経過後に熱が上がり始めました。

 

寝る時までに38度まであがっていました。

そのまま布団に入りますが、中々寝付けなかった。

顔は熱いのに末端が冷たい、背中もゾクゾク

 

そして朝。37度代でしたがまだ下がり切っていなかったので

仕事は休みました。

 

お昼過ぎ暗いから大分らくになってきてその後は普通に。

 

気のせいかな、以前より長引かなくなったような・・・

なれてきた?

注射した場所は触れば痛いだけですね

腫れもあったけど、触らなければなんともありません。

 

 次は以外と副反応なかったりして? 

 

と思いながら 明日から仕事かぁ~~