新しい職場 | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

 転職して・・・2週間かなぁ・・・


早速残業続きですわ。


兎に角量が多い!

やってもやっても終わらない!

やってる最中に次のが来て、電話にも出て、お金を数えて・・・言われた調べものをして・・・


あぁ・・・叫び  お昼休みに行く暇なぁ~~い


やってもやっても進まなくて、今日は絶対終わらせる!

って気持ちで職場に行くのに・・行くともう急ぎの仕事が机に乗ってる・・・


「優先順位は?」と聞けば

「全部だよぉ~~~」と返事・・・

「それでも その中での優先はぁ?」

「全部だなぁ~~~」あぁ・・・・・


出来ない・・・わからない・・・説明を聞いてもやるたびに通常のやり方では無い物がやってくる


一つ一つ聞かないとわからない・・・


でも・・・2週間経ったと言ってもさ、日々の仕事をやり始めてまだ二日なんだよね・・・


そっか 出来るわけないんだ


聞かないでやろうとすると結局はお客さんに迷惑かけるから

確実にこなしていこう・・・


助手が欲しいけど、いや・・私が助手をしたいかもガーン


 教える時間がない。

 マニュアル作る時間がない。

 ちょっとメモする時間もない。。。


現場は忙しいなぁ~~


ほかの人はどうやって出来る様になってるんだろぉ~~


隣の席までが遠いからちょっと覗く事もできないのよね。。。


明日は今日より少しでも出来る様に頑張ろう!っと


現場は楽しいぃ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ