メガダンス66 アップデート♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします



スポーツクラブNASあべの



駅近なのに、なぜか迷うあんぐり

次行く機会があれば、迷わないぞ!!










⬆︎

イベントではなく、アップデートです音譜



今回は

我らが伊藤まどかさん♡

一時帰国されての、アップデート♪

大阪だけではなく

岡山広島他、他県からの参加者も

多かったです!


というのもあり

アウェイ感すごいだろうな

と思って参加しましたが

意外にそうでもなかったです♪

みんな仲間な感じで有り難いm(_ _)m









マスタートレーナーの

斎藤香織さん♡

ダンスも上手、そして可愛い😍

天は二物どころか、三物も四物も!

今日はたくさん学ばせていただいて

大感謝ですm(_ _)m

またお世話になります♡







福岡組♡



Hinataさん♡

 

彼女がいたので

非常に心強かったですm(_ _)m


お仕事に貪欲な彼女

見習わなくては!といつも思います

福岡のホープだよね♪


親子でもいい歳なのに

逆にいつも色々教えてくれて、ありがとう♡








人との接し方

言葉の発し方

優しさと厳しさと、、、

インストラクターとしての姿勢を

考えさせられる良い時間でした♪




まどかさんは

そこに居るだけで、、なんだかすごい!

それは真似できないけど

私なりに在り方を、追求しよう♪








帰宅したら。。



旦那さんが

お料理作ってくれてた!

めちゃくちゃ美味しい♡




今回のイベントと

アップデートの話をした時に、すぐに

泊まりで行ってきたらいいやん!と

背中を押してくれてありがとう

感謝ですm(_ _)m







明日は

通常レッスンです♪

バックナンバー、まだ確認中💦

頭フル回転よニコニコ






まどかさんからいただいたある言葉

私が積み重ねてきた物は

間違ってなかったんだな。。。。

最高に嬉しかった(泣)


その言葉を胸に

今後も頑張れそうです♪







今日も一日

ありがとうございました照れ照れ照れ


 































ドキドキ NONO ドキドキ