大阪2日目、迷子。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


天王寺に来ています



これは、あべのハルカスか!?



定かではないけど、写メひらめき



昨日はすんなり行けたのに

今朝は迷子汗

パン屋さんの店員さんに出口を聞いても

わからんかった悲しい


ナビ入れて

とりあえず、目的地発見💡💡💡

2分くらいなのにね真顔






昨日は

インパクトツアー

NASあべの


メガダンスには参加できなかったけど

開始前遠くから、まどかさんを見つめる👀

(軽くストーカー)


施設利用だけして帰り際

偶然、まどかさんに遭遇♡


人に囲まれているのに

「まどかさーん!!」と

声をかけた!!


私やるやーんチョキ


そういう場面では

自ら声をかけるとかできないタイプ

じっと見るだけの人なのに

どうしても話したかったんだな音譜

(やっぱりストーカー)





今日は

今からメガダンス アップデート♪


アウェイ感満載の中

頑張ってきますアップ



























ドキドキ NONO ドキドキ