誕生会♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


3月22日
義母の81歳の誕生日でした㊗️

昨夜は
我が家で誕生会🎂

義娘夫婦と孫も集まり
6人での会食です🍷


冷たい物は
前日から作ったり仕込んだり🍳

メニューは1ヶ月前あたりから考えて
完全に決まったのは昨日
旦那さんが
すこぶる腕を振るってくれました👏





この後

ピザやタコの唐揚げ🐙

茶碗蒸しに鯛のあら炊き

ケーキ🎂


そこそこ食べきりました♪



一番人気は

なんと、神人参

にんじんのオーブン焼き🥕でしたびっくり






旦那さん

孫にポテトチップの作り方を伝授

じゃがいもからポテトチップができるんだよ!

を教えたかったようですね。。


にんじんと人気争うくらい

美味しかったです👏








写真の時この口が多くない!?



孫もだった!(笑)





4月から小学1年生🌸



プレゼントしていたランドセル🎒を

わざわざ持ってきてくれて

からって見せてくれました照れ







義母さんは

大変喜んでくださって

男の子って

って、すでに60歳近いけど

なかなか母親に優しくできなかったり

しませんか??

今回

母親への感謝の気持ち♡

きっと伝わったと思います




反抗期じゃないんだから

これからも

もっと優しく話してよ知らんぷり (笑)



















ドキドキ NONO ドキドキ