確定申告終了 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


確定申告
提出まで終わりました㊗️




2月の初めあたりから取りかかりましたが
提出するのは毎年3月初め🌸

朝9:00
提出5人待ちでした
5分くらいだけど

昨年は、お昼前に行って待ちなし!
朝は多いという事か。。ですよね
学習しましたパー

来年はお昼くらいに行こう!
と思いながら帰宅🚶



そう言えば
帰り際に「来年から収受日付印は押しません」
と言われ、紙を渡されたな



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


来年から

書面提出は郵送のみになるらしい!


書面廃止が近いのか(泣)


デジタル化推進はわかるけど

私が仕事をしている間は

廃止しないでもらいたーいえーん

勝手過ぎるお願いです🤲








そして
久しぶりに🥐



紺青へ♡

ミルクレーズン丸パンと
あんぱんが好きラブ
期間限定の桜あんぱんがあったので初挑戦♪

旦那さんは
パン屋さんに行くと明太フランスをいつも買う
お土産に一本🥖
こちらでは、初購入♪



あっ、、
桜あんぱん🌸
非常においしかったですラブ
もう一つ買えばよかった(笑)









確定申告は終わりましたが
なんだか、やる事が多いぞ!!

そして
今回は少し早めに
一人記憶力大会を開催中💪



なぜか2月よりも慌ただしい3月🌼
きっと3月もあっという間に終わるびっくり


きっとそんな方も多いはず!
優先順位を決めて
焦らず落ち着いて 過ごしましょうね♪
  
素敵な月になりますように🌼







それでは、また照れパー

























ドキドキ NONO ドキドキ