痛恨のミス! | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


今月は
一大イベントが2つある音譜


先ずは仕事関係
ある予約が必要で
それが今日だったのですが

自信満々に
22時だと思って
朝ふと予約サイトを見たら、、


えっ、えっ、えーーーー!??
満員御礼!???




予約は、、0時だった(泣)

そんなーー、神様
私を見捨てましたか??
なぜ?なぜ?なぜーーーー!???
虚しく問うてみた泣き笑い




あーあ悲しい
すでに30人待ちなら
0時でも取れなかったかもしれないけど
3.2.1押す!!!を
一度してみたかったし
それで取れないなら、納得したのにな泣くうさぎ







しかし
一泊で宿も往復新幹線も予約していて
翌日はお仕事関係の予定があるので
張り切って行ってきます🚄
一日目は観光かな?(笑)




気を取り直して
日々楽しく過ごしたいと思いますパー








何事も
きちんと事前に確認しましょう。。。


































ドキドキ NONO ドキドキ