十人十色 三者三様 千差万別♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


2月は1月以上に早いよねーと
思ってはいましたが、、
気づけばもう3月🌼
やはり2月は逃げましたねニヤリ

3月のレッスンスケジュールは
変更ございません
今月もよろしくお願い致します🤲





先月は 
仕事もプライベートも
なんだか忙しかったような
そうでもないような。。。



一つ確かに感じた事は、、
周りに居てくださる方々の気持ちは
とても気になるし大切なのですが
やはり自分が心地よくないと
周りを大切にする事もできないので
先ずは自分の気持ちを大切に
対応させていただこうかな、と思います。


価値観が違うのに、無理に合わせたりすると
予想外なトラブルが起きたりしますよね。。
できたら、避けたいm(_ _)m


価値観考え方は人それぞれ
私は自ら自分と違う価値観を否定したり
攻撃したりも全くしません
距離を取るのが最善かと思います
m(_ _)m







今日突然された質問!

芸能人で誰が好きですか?♡



女性は、即答!
戸田恵梨香さんラブラブラブ

細い人が好きなんですねー
と言われましたが
私はかなりかなり細い女性に憧れます😍

男性は、、
鈴木亮平さん、、かな♡


質問された方の好みもお聞きしましたが
うんうん、いいよね👍

好みも価値観も人それぞれ
皆んなが同じだったら逆に大変な事になる!



色んな考えの方がいる中で
自己主張もほどほどに
穏便に過ごしていきたいものですね♪





今月は
心穏やかな月だと、、いいな♪






それでは、また照れ照れ照れ

























ドキドキ NONO ドキドキ