お祝いにかこつけて、美味しい物を食べるの巻♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします




連休中よりは明けてからがよかろうと
連休明けに
外で誕生祝いの予定ですがナイフとフォーク


今日
非常に気になるケーキ屋さんを
味覚が近いだろう方から教えていただいたので



早速行ってみた🚗



KAKA 西新店



チーズケーキ専門店



全部食べたいけど
この中から3つ選択♪



という事で
今夜は自宅で誕生祝いをしよう🍰
つて、ただ美味しい物を作って食べたいだけ(笑)



冷蔵庫にある物と
あと2品ずつ作ろう!と
旦那さんはまた
新しいレシピに挑戦してました👏



・昨日の残りの、大根ともも肉の煮物
・ピザ (ミニトマトとアンチョビ)
・頂き物のネギ(絶品)
私は
・タコのカルパッチョ、ささみのピカタ
旦那さんは
・神にんじん、大根と大葉のガレット





にんじん、最高です♡

予想をはるかに超える、出来栄え👏👏👏





出張帰りで
数日ぶりに一緒の晩御飯です🍷





後は 
ケーキが待っているラブ
選んだケーキは、、また後日載せまーす口笛







それでは、また照れ照れ照れ










































ドキドキ NONO ドキドキ