お久しぶりです・・・ | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 


またまた随分のご無沙汰で・・・いえー


相変わらず日々忙しく

元気に過ごしておりました


私のブログ、ただの自己満ブログなんだけど

あまり会えないママ友ちゃん達が

このブログで、私が元気に過ごしているか知る訳ですよ

なので、たま~にブログUPしておかないと!

(福岡のMママ!先日は娘がお世話になりました

 娘から聞きました。久しぶりブログUPしますよっ音譜



ここ最近の近況報告です。

今日は、台風の為、子供達3人boy三女赤ちゃんお休みになりました。

3連休でラッキーです

ちなみに、バカ息子は5連休ですあせる


先日、幼稚園のさつま芋掘りサツマイモのお手伝いをし

再来週は運動会のお手伝いです

3学期は、謝恩会の出し物係のお役があり

母はご老体にムチ打って

最後の幼稚園生活を満喫しております


パパさんの姉の

我が家での食事療養も続いております

10日間ほど我が家で療養し、5日間程自宅に帰る

を繰り返しております

ようやく、この生活のリズムにも慣れてきました


食事もいろいろ作っていますよ

レシピはCOOKPADに載せています

レシピも100レシピ目前になりました

お暇な方はちょっと覗いて見てください



今日は・・・



クローバー リンゴジャム (プレーン&シナモン入り)




クローバー さつま芋のケーキ





クローバー さつま芋の麺つゆ煮



な~んて物を作り・・・

ランチはナイフとフォーク




クローバー ナポリタン


でした。


お弁当も適当ですが作ってます。




いつだかのお弁当割り箸



こんな感じで日々生きております。


また明日から

姉の食事療養生活が始まります

10日間ほど忙しくなりますが頑張ります腕。


あまりにも炊事が多いので

3週間持つはずのネイルが

1週間で剥げてきましたべーっだ!

こりゃダメだっあせる



じゃっパー