朝から自治会のスポーツイベントのお手伝いやらでバタバタしていた連休最終日。
午後はポッカリ空いて、ちょいの間に。
いや、やる家事や農作業はた~くさんあるのよ(笑)

行田・忍町アートギャラリーのメイン会場、牧禎舎へ。←ご主人と行っていたこずうちゃんから呼び出し。

「え、陽なたさんもおいでよ」
と、村山大島に総絞り羽織のこずうちゃん。
これがすんごく可愛いラブ

本人は「呼び出してないよー来たら?って言っただけ」




そだねー爆笑 
いろいろほったらかしてササッと30分で行きました。

ブログを拝見していた銘仙LOVEドキドキの、えみうさんにもお会いできて、着物についてもいろいろお話しできて。


素敵な絵ハガキもゲット。こういう情報交換は有意義だわニヤリ

着物を着始めてまだ間もないえみうさん。キレイに着付けててビックリびっくり

キンパト、ちゃく3パトにまつや、この辺までは一緒(笑)
1つとってもいい情報いただきました。

こずうちゃん、着付けや肌着、サイズの合わない場合など、いろいろレクチャー。
フムフム、改めてワタシも勉強になるわ。



おしまい。