◆お散歩◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
午前中、河川敷でお散歩をしてきました音符


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200908181130001.jpg


今日は涼しいので、気持ちが良かったですキラキラ
旦那さんは、汗が流れていましたが…ドンッ


河川敷にはサッカーやラグビーができるスペースがあり、サッカーコートでは中学生が試合をしていましたサッカーくつ長音記号1
どうやら、3つの中学校が集まっていた様子走る人


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200908181134000.jpg


【横浜F・マリノス】の松田直樹選手の後輩くんたちも、頑張っていましたよクローバー
(私、松田選手と地元が一緒なんです家


松田選手は地元のスターです王冠2
日韓ワールドカップの時には「松田選手を応援しよう!!」と、小中学校が早帰りになり、街の大きな公園にはテレビモニターを出して応援したそうですひらめき電球

粋な街ですニコニコチョキ



中学生は、夏休みが終われば新人戦ですよね~アップ

サッカーを楽しんで、貴重な中学校生活を謳歌してもらいたいです音符



そういえば、お盆が過ぎたら、足がアザだらけ…あせる
姪っ子を追い掛け回していたからでしょうか…ショック!DASH!