◆BIRTHDAY◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
日曜日はスカパーの【Jリーグサッカーアフターゲームショー】でしたテレビ


土曜日から新スタジオでの放送となり、私は初めての出演だったのですが…
控え室、広~いひらめき電球


そして映画カメラが増えて…ソワソワ…ドンッ
スタジオ、さ…寒い…ドンッ

勝手も違うので、スタッフさんと共に私もアタフタしてしまいました…ガーンあせる

集中が足りなかった爆弾
反省ですダウンダウンダウン




そして、ご一緒した平畠さんは、14日がBIRTHDAYでした~ケーキ


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200908162304001.jpg


おめでとうございますベル


番組終了後にケーキケーキを食す平畠さん王冠2
なんだか、カフェみたいでしょ音符

新社屋になって、こんなコーヒーのんびりスペースができていましたキラキラ