◆動物園◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今日のお散歩は、地元の動物園で~キラキラ


ほどよい緩急がある園内は、運動不足の私にとって、もってこいの場所ですひらめき電球



この春、園内には【クモザル舎】がOPENしました王冠2

実は、これが見たかった走る人
前回行った時は、まだ建設中だったんですアップ



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200908191123000.jpg


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200908191121000.jpg



なんだか…
柵を飛び越えちゃいそうですが「水を嫌う」というクモザルの習性を生かして設計されているそうなので、心配無用だとのこと!!

それにしても、猿は身軽だな~台風
感心して見入っちゃいました得意げパー



他にも園内には…
象やライオンやキリンやカンガルーやポニー…etc.

見応え充分です音符

しかも!!
何と!!
入園無料FREE!!


だから、お散歩~音符なんて言って、プラプラ出かけられちゃいますっニコニコグッド!


夏休みとあって、親子連れのお客さんもたくさん来ていました~ペンギンペンギンペンギン