ご参加ありがとうございました。~鍼灸×ピラティス ワークショップを開催しました~ | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

ご訪問ありがとうございます。上野です。

昨日は

かがやき西田鍼灸接骨院の西田先生と

【鍼灸× ピラティス】のワークショップを開催いたしました。

テーマは「冷えない体づくり」。

 

ツボの見つけ方のコツや、体験談を交えたツボ押しの効果を

分かりやすく教えてくださいました。

 

熱心にもみもみ。思わず「いたい💦」と言う方も。

 

そしてツボ押し効果で血流が良くなった体でピラティスへ。

レッスンで感じて頂きたいことをお話してからの

 


はい、おっぱっぴー!

 

お忙しい中ご参加頂き、本当にありがとうございました。