本日のヒトコマ ~似ているおふたり~ | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

もうこんな時間・・・
なのでさっくり更新で。



本日(厳密には昨日)のレッスンのヒトコマ。
うつ伏せで悶絶中に激写させて頂きました。

偶然にもお体の特徴が似ておられるお二人。

お互いのアドバイスを

「ほぉほぉ、なるほど!」

と自分に置き換えて聞いておられました。


「カイロに1年半通って何とか体が楽になったのですが・・・
でも結局は自分で元気なカラダを作っていかないといけませんよね。」


とTさん。
はい、おっしゃる通りです。


Tさん、Gさん、
レッスンのご参加ありがとうございました。