Do the 動画! | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

私事ですが昨日は結婚記念日でした。

よーし、高級すき焼きにでも行くかーー!

と息巻いてお店に向かったらあいにくの満席。

ということで路線変更。
煙もくもく、臭いつきまくり!相席当然~!の超庶民的家族経営の鉄板焼き屋さんに
行きました。
でもね、美味しいんですよ、ここ。気になる方、こっそりお教えしますお好み焼き


さて本題。

ただいま訳あってエクササイズの動画撮影を行っております。

どんなエクササイズにするか、音声を入れるか等全て自分の裁量です。


基本的に自分の写真や動画、録音した声を見聞きするのは好きではないのですが、
慣れとは恐ろしいものでこの仕事をしているとだんだん慣れてきました。


こうして撮影したもので自分を客観的に見ることは
非常にいい勉強になります。

ちなみに今日撮影した動画、わたくし

「しっかり」

を連呼しておりました(笑)


「お前がしっかりしろ。」

とツッコミが入りそうです。


口癖や動きのクセはもちろん、
見て頂きたい対象者がどんな方かによって
説明をどこまで踏み込むか、逆にどれだけ簡素化するか。
ここが一番難しいと感じています。



しかし・・・

写真とか動画って年齢がでるわ~。
その子ちゃんライトでピカーッと照らしたい・・ライト


動画は時期が来たら皆様に見て頂くことになるかと思います。
お楽しみ?に~よろ