初回レッスン! | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

今日はいい天気でした。
うえのりです。

今日は10月開始のピラティスレッスンの初日でした。

いつまでたってもレッスン前はそわそわしてしまう私。
初回となればそらひどいもんで。

でも参加者の皆様の笑顔に救われました救急搬送

私1人で見るのになんとかなる人数です。
お一人お一人の細かなところまで
見れるようにがんばります。

それよりも何よりもまず、
「楽しかった~!」
と笑顔で帰って頂けることが一番ですけどねしずかちゃん

さてさてそのレッスンを午前中に終え
午後から向かったのはこちら、どすん。

$日々健体康心

今日はひとまず県美を攻めてみました。

でさー、一言物申~すエガ

「美術館のなかをローラーシューズで
うろちょろするんじゃねーっっっ!!!」



つーかね、

「一緒にいる親ーーーー!!
なんでそんなもん履かせて連れてきたーーー!!!」


展示品がたくさんあるんですよ。
壊したらどーすんのって。
ほんと非常識だわ。

太字も文字サイズ5で叫んだら
ちょっとスッキリしました。


明日は連休最終日。
懲りずに草サッカー観戦に行きます。
皆様、よい連休を。

花ピラティス、はじめてみませんか花
ピラティスクラブ@コントロジー名古屋