油断も隙もない | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは。

送別会の会費を
「ちょっきり持ってきました、ちょっきり娘でーすちゃっきり
と言って渡してみたものの、スルーされたうえのりです。

こんなことではへこたれません。


さて今日のタイトル
「油断も隙もない」
ですが、、、

私、蚊にすぐ刺されるんです蚊

今日も待ち時間の少ない信号でちょーっと待っている間に
両足刺され。

自転車を止めている一瞬のうちに刺され。


この前の土曜日のレッスン終了後なんて、
「またね~お疲れ様~」
って言って階段を5段ほど降りたとたんに
蚊がほっぺたに向かって突進してきたぎくっ


O型は刺されやすいという説を聞いたことがありますが、
それもどうやら根拠がないそうです。

あと1か月はもろこしヘッドが手放せません。



$日々健体康心-いちぢく!

↑きましたよ~この季節うきうき




花ピラティス、はじめてみませんか花
ピラティスクラブ@コントロジー名古屋