ふみふみ | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは。
相変わらず蒸し暑いですね。

先日、私の腰・下肢の調子が悪いのは
「足裏」が原因ではないか?と書きましたが

こちら

それ以来、暇をみつけてはボールを踏みつけ
足裏トレーニングをしています。

$日々健体康心-ふみふみ

御飯を食べながらふみふみゴハン、テレビ見ながらふみふみテレビ
本を読みながらふみふみ。
小さいので会社に携帯しようかと思っております。
仕事中もふみふみですなコックリ

ちなみにこれは実家に帰省した時にお会いした
関西でパーソナルトレーナー・ピラティスインストラクターとして活躍中の杉山さん
に頂きました。


実践してまだ何日もたってないのですが
効果がありますようにsei

この足裏も気になるところなんですが、
どうやら体幹の使い方も最近アンバランスなような
気がするのです。
右側の力が抜けやすいような・・・

自分の体、要再検査ですちぇきら



花ピラティス、はじめてみませんか花
ピラティスクラブ@コントロジー名古屋