マラドーナの祟り? | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは。

ワールドカップも終わり、大会をまとめた雑誌があれこれ
出ていますが、我が家が購入したのはこちら。

右下矢印

サッカー雑誌「Number PLUS 2010 August―Sports Graphic/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp

記事の内容はモチロン、私が一番魅かれたのが
「飛び出せ!マラドーナ!」

そう!今流行りの3Dですよ!
付録のメガネでマラドーナが飛び出して見えるというページが
あるのです。



$日々健体康心-マラドーナ!

お茶を飲みながらマラドーナを堪能する我が家の司令塔。

しかしディエゴ、ここではあまり飛びださず・・・・

「きっと照明が薄暗いからやわ」

ということで、
夕方、別のお店で再度挑戦ビックリマーク

「うーん、やっぱりマラドーナあんまり飛び出してこーへんわぁ。
ちょっと本持って。離してみたらどうやろ」

とテーブルの上で本をゴソゴソと動かしていると

ガッシャーン!

はい、グラスをひっくり返して割ってしまいましたムンクの叫び


お店の方は嫌な顔せずに素早く別の席に案内してくれ、
同じ飲み物を持ってきてくれました。
ありがたや・・ううう

ナディアパーク前のカフェドクリエの皆様、
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございましたハート