夏バテ注意 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんにちは。

昨日は会社の同僚、板さんと純ちゃんと念願のモツ鍋へ。
大津通り沿いにある「もつ藤」さんへお邪魔しました。

$日々健体康心-モツ鍋

モツ鍋左上矢印あっさりお出汁で本当に美味しいグッド!

$日々健体康心-呑まないのに酢モツ

全員ウーロン茶なのに、馬刺しやら酢モツやらお酒の肴も堪能。

お店の方も元気で気持ちの良い接客です。ごちそうさまでした。


ときれいに〆たいとこなのですが、
鍋も終盤に差し迫ったころ、私、体調不良で早々のお開きとなってしまいました。

板さん、純ちゃん、ごめんなさい354354
今度はエンジン全開、フルスロットルでまいります。
また行きましょうね。

鬼のかく乱、夏バテでしょうか?
皆様もお気を付けください。