image

 

 

碇のりこです。

 

人生が思い通りに

なったら嬉しいし、

 

願いがどんどん

叶ようになったら、

嬉しいですよねウインク

 

 

引き寄せの法則を学んで

詳しくなったという人も

多いと思います♡

 

 

がっ!!!

 

 

現実が思うように動かないこと

が多いなら、

こういうのがないか

見てみて。

 

 

その一つが、

 

「罪悪感」

 

 

この罪悪感を

捨ててみること

なんです。


 

色々な方法を試しても

叶わなかったり、

思うような人生にならないなら、

 

どこかで

 

「こんな私が恵まれてしまっていいのか」

「こんな私が手に入れてしまっていいのか」

「私だけ幸せになっていいのか」

 

などね、

 

幸せになることに対しての

「罪悪感」

を持ってしまっていることが

多いんですね。


 

罪悪感があると、

うまくいったときの

イメージができなくなるんですよ。


 

顕在意識の

「願いを叶えたい」

と、心の奥深くにある潜在意識の

「幸せになることへの罪悪感」

がぶつかり合って

しまっているからです。


 

過去の経験で

罪悪感を持って

しまっている場合は、

 

自分で自分を

許してあげること♡


 

許していないのは

自分だけで

 

たいてい、

他の人は許したり

忘れたりしているんですよね。

 

 

だからもう

罪悪感を感じて

人生を停滞させて

いなくていいんです。

 

 

自分に悪いところがあったなら

「同じことはもう二度としない」

と決めて、

それで終わりにしていいんです。

 

 

こういうことって、

みんなあるから照れ
 

 

自分を許して

罪悪感を捨ててみることで、

思い通りの人生に

なっていきますからね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

満席となりました。

ありがとうございます!

またキャンセルなどございましたら

ご案内いたしますね。

 

30日天赦日20時より

にプレゼント企画がございます🎁

 

ぜひ来てくださいね〜↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

ただいま期間限定で、

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより