碇のりこです。

 

<6/19追記>

キャンセルが少しだけ出ましたので、

若干名(少ないです)の

再募集を致しますね。

 

21日の20時から

カートオープンになりますので、

 

碇のりこ公式LINE

またはメルマガ(メルマガは届かない、遅いなどありますので、ご了承ください)

 

に20日までに登録して下さいね。

 

 

<重要>

お申込みされた方全員に、

当日の詳細を送っております。

 

20日にも改めてメールを

お送りしますが、

それでもメールが届いていない場合は、

受信設定をされているか

確認してご連絡くださいね。

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

<追記>

20分で満席となりました。

お伝えしたとおり、

メルマガは全員に届いておらず

申し訳ございません😭

 

またキャンセルなどが

ございましたら、

再募集する可能性も

ございますので、

その時はまたお知らせします。

 

また、こういう企画も

行ってまいりますので、

待っていてくださいね🎁

 

_______

 

6月30日に

単独講演会

を行います!

 

先にお伝えしますが、

 

参加費は無料で

ご招待します♡

 

 

実は、

初の単独講演

になります!

 

何度も

講演会をやって下さい

講演会はやる予定はないんですか?

と言われ続けてきましたが、

(それでもやらなかった笑い泣き

 

やっと

 

講演会をやりなさい

 

というメッセージが

何度も何度も

私に降りてきました。

 

ということで、

 

初の単独講演会を

開催いたします♡

 

実は

この発表をするまでに

色々とありました。

 

 

このイベント

本当は

有料のイベント

だったんです。

 

でも、

発表する直前に

どうしても

心のモヤモヤが収まらず

 

一体何がモヤモヤするのか

と思って、

 

心から聞こえる

メッセージに

耳を傾けてみたんです。

 

そうしたら、

 

「無料にしなさい」

 

という声が聞こえてきて、

急遽、

全ての内容を変え、

無料にすることに

しました。

 

 

無料にしようと決めたら

心のモヤモヤが

終了しました。笑

 

 

改めて

心から聞こえる

メッセージって

大事ですね。

 

 

ということで、

 

太っ腹企画で

無料開催したいと

思います。

 

 

 

無料だけでは

ございません!

 

全員の方に

プレゼント付き

になります🎁

 

 

なかなかない

 

「無料のお祭り企画」

 

なので、

良かったら

会いにきてくださいね♡

 

 

いつもみんなと

オンラインで

繋がっておりましたが、

 

リアルに会いたい

という

心の叫びもありました。

 

 

最近はどうしても

オンラインが

多くなっておりますが、

 

ここは久しぶりに

 

リアルで会う

リアルで触れ合う

 

ということも

大切だと感じています。

 

 

そして、

生のライブでしか味わえない

波動をぜひ味わって

自分の波動を

上げて下さいね!

 

この日は

 

夏越の大祓

 

でもありますから、

気持ちも浄化しながら、

 

帰る時には

自分の心に

変容が起きているはずです✨

 

今後の人生に

ぜひ活かして下さい。

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております♡

 

碇のりこ

 

 

お申込は↓こちらから。

30日天赦日

21日夏至&辰の日の

20時からスタートです♡

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

またはメルマガ

jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座

 

から行います✨

 

 

最近は、

メルマガが

gmail問題などがあり

届きにくくなっていたり

サーバーの問題で

届くのが遅かったりしますので、

LINEの方がおすすめです✨

 

 

<講演内容>

1.お金、人生の二極化がどんどん進んでいる中で、どういう意識でいたらいいのか?

2.「自分が主役」の人生を歩むということ

3.なぜ私たちはネガティブになるのか?

4.お金について

5.不安の解消法

6.⚫︎⚫︎思考の時は「お金が入らない」のでその場合の対処法

7.イメージしても願っても叶わない時の原因と対処法

などなど

 

YouTubeやブログで話していないことも含めお伝えしていきます。

 

 

 

当日、参加された方には

プレゼントを

ご用意しております。

 

このプレゼントは

たくさんの方々から

質問された

「もの」

になります。

 

構想6年かかりましたが、

やっとできました!

 

受け取っていただけると

とても嬉しいです♡

 

 

講演会の前後には

物販ブースを設けます。

 

実物を見てみたい方など

この機会にぜひ見て下さい。

 

その他、

当日初めて

出品するものや

特別プレゼントなども

ございますので、

楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

ただいま期間限定で、

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより