碇のりこです。

 

今日は

ライオンズゲートの

エネルギーが流れ始めた中での

リッチ金運パワーの

強力なエネルギーが流れる

 

「一粒万倍日」

 

 

良い日だね〜ラブ

 

 

お申込は今日26日までとなりました!

 

 

最強ビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲート・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさんヤバいです😆😆😆

前回のキャンペーンでヒーリングを受けました〇〇です。

 

嬉しいご報告です😆

500万の相続の手続きが完了しました。

全くそんな話がなかったのに突然やってきまして驚きました😱

 

ここまで大きな額は初めてですが、ヒーリングの度に臨時収入やら懸賞に当たったり、主人が昇格してお給料も上がりました。

主人との仲も仲良くなっています。

のりこさんには感謝でいっぱいです。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

前回のヒーリングのおかげで義母から100万円いただきました。

病院代の支出が思いの外多かったのでとてもありがたかったです。

 

のりこさん、ありがとうございました☺️

 

_______

 

のりこ様いつもありがとうございます。

このキャンペーンのヒーリング待ってました!

 

前回、100万円の臨時収入が入りました。

もう何回も受けてますが、毎回色々なことが起こります。

いつも不思議なことが起こり、どう考えても起こりえないことが起こります。

 

その度に、のりこさんのヒーリング効果だなと実感しています。

 

皆さんがおっしゃる通り、このヒーリングはやめられません😆(笑)

今回もよろしくお願いします。

プレゼントも楽しみです!

 

_______

 

のりこさん 今回も申し込みました。

 

昨年、ヒーリングをお願いした後に無事に妊娠いたしました。

このヒーリングは効果絶大すぎて驚きます。

 

その威力にラグクラも入会して、毎日が幸せです。

こんな幸せが私にも手に入ったことに今でも信じられませんが、幸せすぎる毎日を報告できて嬉しい気持ちです。

 

夫の転職もうまくいき、年収が200万ほど上がりました。

有難うございます。

 

今回も楽しみにしています。

 

のりこさんもお忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______


 

今回2回目になります。

前回申し込み後から金運上昇しています。

 

部屋の片付け時には大量袋から約30万円の臨時収入、買取不可だと思っていた物が合わせて8万円、職場からも10年勤務したので臨時収入が頂ける事になりました。

 

有り難う御座います。

 

これからも動画配信楽しんで開運していきます。

 

_______

 

 

のりこさん いつもありがとうございます😊
 

もう何度目かのキャンペーン申込ですが 子ども達に希望のカードを渡すと 学業も生活も 不思議なほど守られて導かれていると感じます 人の縁に恵まれて ありがたいです


主人の枕元に 金運カードを置いていたら 昇進しました‼️ 主人の日々の頑張りが認められて嬉しいです


私自身も 困った時に 必要な金額と同額が どこからか入ってきて 本当にありがたいです


周りから 『何でそんなに上手くいくの?』 とか 『いっつもポジティブやね』と言ってもらえて ラグクラとキャンペーン効果❤️と思っています


断捨離をして ラク家事出来る家にします


のりこさんのyoutuve見ながら 楽しく開運アクションしていきますね

 

_______

 

前回の申し込み後は娘の部屋作り資金を義父からいただけました!

 

いつもキャンペーンのプレゼントが届くのをとても楽しみにしています!

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

前回強運とLOVE運をお願いしました。

 

私の仕事が忙しくなって、彼が家事などを自分から協力してくれるようになりました。

 

金運はお願いしていなかったですが(笑)、この4月から、収入が2倍以上に増えました。

 

ありがとうございます!

 

今度彼のご実家にも遊びに行く予定です♪

_______

 

碇のりこさんに出会ってから2年と4ヶ月ほどたちます。

 

ブログ、YouTubeを拝見しキャンペーンは毎回、申込みをさせて頂いております。

 

碇のりこさんと出会ってから臨時収入がもの凄く増え金運も上昇し、人生観、生き方まで変わり今が1番幸せな日々を過ごしております。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも開運アクション出来る事を、日々楽しくやっていきます!

 

 

_______

 

 

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます!

とてもワクワク楽しく開運アクションなどからシンクロ、夢が叶ってます。

 

キャンペーンの体験はホントに数えきれないぐらい叶って感謝感謝です。前回のキャンペーンで

昇進昇格しお給料も15万UPしました。

 

人間関係のステージUPしました。

自分軸が整いました。

自分と向き合うことができるようになりました。

そして、一番はラグクラのZoom面談でのりこさんと久しぶりにお会いできてお話しできてとてもパワーを頂きました!本当にありがとうございます。

 

そして今回のプレゼントも欲しいと思ってたものばかりで届くのが楽しみです。

いつも素敵な企画など感謝してます。

今後ともよろしくお願いいたします。

_______

 

いつも楽しく動画を拝見してます。

 

これまでのキャンペーンを2回申し込みましたが、お陰様で私も主人もこれまでよりもより良い職場が見つかり収入が増えました。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

碇のりこさんの最強ビリオネアリッチLOVEヒーリングは本当に本当に効果が目に見えて凄いです!

こんなに目に見えて効果を実感する威力の凄いヒーリングは初めてです!


いままで最強金運、最強運、最強LOVE運、と申し込みしましたが、申し込むごとに最強最高の具現化パワーを発揮してくれます!!
(書ききれないのでいつか報告します♡)


とにかくとにかくお墨付きです!


もう、願いは叶うに決まってます!!!


本当に本当にのりこさんの最強ビリオネアリッチLOVEヒーリングにとっても感謝しています!!


また、最強ビリオネアリッチLOVEヒーリングをよろしくお願いします♡♡

 

_______

 

いつもYouTubeや本を楽しく拝見しております。

 

のりこさんのお陰で大好きなアーティストのライブに2回も当選しました!!ありがとうございます🌟

 

これからも応援しております。

 

暑さが厳しくなってきましたので、どうぞご自愛下さいませ。

_______

 

もう数年前、コロナ前に一度最強ビリオネア金運のキャンペーンに申し込みさせていただきました。

 

正直ぶっちゃけますと、その時は私の目に見えて効果はなかったです。

でも、ただ私の目に見えてなかっただけでした。

確かに、確実に、金運が上がっていてじわじわお金を引き寄せている実感があります!

 

しかも今頃そういえば‥!と、気づきました次第で‥。

なので、のりこさんの最強ビリオネアは一度運を上げていただくとそこでキープまたは徐々に上がっているかも?で、その人の気づきに個人差があるだけなのかもーと。

今更ながら、のりこさんってやっぱすげー!!ってなってます。まさか半永久的効果なんでしょーか!?

 

だとしたら、めっちゃお得とかそういう次元じゃない気がします。今回ものりこさんのお力添え、よろしくお願いいたしまーす。

 

今日からワクワクお待ちしております。

 

 

_______

 

いつもありがとうございます!

 

前回本当に効果があり幸せ度合いがアップしたので、今回も楽しみにしてました。

 

_______

 

いつもありがとうございます。

 

本当に良く効きますので今回もよろしくお願いします。

期待しています。

_______

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

3度目の申し込みです!

毎回効果がありリピートさせて頂いております

ありがとうございます

クリスタルチューナーとても楽しみにしております

 

_______

 

キャンペーンでは沢山のプレゼントがいつも興味のあるものばかりで嬉しいです!ヒーリングもワクワクします!
のりこさん、暑い中本当に大変だと思います。
いつもありがとうございます!

_______

 

いつもありがとうございます!
キャンペーンの可愛いプレゼントが
大好きです〜〜♡╰(*´︶`*)╯♡

_______

 

のりこさん、いつもお世話になってます♪
今回のプレゼントのクリスタルチューナーとても楽しみです(≧∀≦)
既に夏バテかお疲れ気味なので
浄霊ヒーリングでも癒されたいと思います♪
楽しみにしています☆
のりこさんもご自愛ください。
いつもありがとうございます♪

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

500万の相続の手続きが完了♡ヒーリングの度に臨時収入♡懸賞に当たる♡主人が昇格してお給料も上がる♡主人との仲も仲良くなる♡

義母から100万円いただく♡

前回、100万円の臨時収入が入る♡毎回色々なことが起こる♡いつも不思議なことが起こる♡

前回申し込み後から金運上昇♡約30万円の臨時収入♡買取不可だと思っていた物が合わせて8万円♡職場からも10年勤務したので臨時収入♡

学業も生活も不思議なほど守られて導かれている人の縁に恵まる♡昇進する♡必要な金額と同額がどこからか入ってくる♡ラグクラとキャンペーン効果♡

前回の申し込み後は娘の部屋作り資金を義父からいただく♡

彼が家事などを自分から協力♡収入が2倍以上に増える♡

臨時収入がもの凄く増える♡金運も上昇♡人生観、生き方まで変わる♡今が1番幸せな日々を過ごす♡

体験はホントに数えきれないぐらい叶う♡昇進昇格しお給料も15万UP♡

人間関係のステージUP♡自分軸が整う♡自分と向き合うことができるようになる♡

私も主人もこれまでよりもより良い職場が見つかる♡収入が増える♡

本当に本当に効果が目に見えて凄い♡最強最高の具現化パワーを発揮してくれる♡

大好きなアーティストのライブに2回も当選♡

確かに、確実に、金運が上がる♡

前回本当に効果があり幸せ度合いがアップ♡

本当に良く効きます♡

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

 

私も体験談から

毎回、感動を頂くんですよね。

 

 

よくなって良かったー!

とか、いつも読みながら

感じているので、

体験談を頂くと

とっても嬉しいんですよね。

 

 

ヒーリングというのは、

量子論で伝えることが

できるのですが、

不思議なことが

たくさん起こるんですよね。

 

 

みんな、

考えてもみなかった

ということが起こっていて

驚きの声をたくさん頂きます。

 

 

面白いですよね!

 

特にお金など

ルートを考えない方が

うまくいきますね。

 

そして、

申込んだ時から

運気がグンと上がる方も多く、

まるで遠足のよう。笑

 

 

申し込んだ時から

始まりますからねウインク

 

 

 

あと、

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

 

WISH DREAM

ONSA SET

POWER PLATE SET

 

 

 

WISH DREAMは

 

RICH、LOVEは
販売していましたが、

 

HEALINGが
新発売いたします!

 

 

ヒノキのハーブウォーター

中心に作っているので、

めちゃくちゃ癒されます!

 

 

 

天使の音色で
強力に浄化して

意識を高いレベルに
引き上げる♡


「WISH DETOX ONSA」
 

は、クリスタルチューナーは

もちろんなんだけど、

六角柱(ポイント)が

大きくてオススメです!

 

 

 

 

 

「WISHDETOX
POWER PLATE SET」

 

オリジナルパワープレート
お香シート
パラサントチップ
のセットですが、

 

プレートは

なんでも使えるし、

パロサントと

お香シートも

オススメです。

 

お香シートは、

パロサントだけではなく

お香などにも

使えますからね。

 

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2750円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方で

ヒーリングだけなら、

1回1625円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<お申込は今日26日まで✨>

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/28〜7/26(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■先に詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより