image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

スターゲートの

エネルギーが流れている中での

 

「新月」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

最強ダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

宇宙元旦・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

<重要>

今回、プレゼントを

2つ追加しました♡

 

 

たくさんのお申込みを頂いており、

そして、

新しい季節の始まりなので

どうしてもプレゼントを

追加したくなってしまいました^^

 

 

私の心の奥から

 

「コレをやって!!!」

 

という思いが強く出てくるので、

その思いに従って、

追加のプレゼントをします!

 

楽しみにしていてね♡

 

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

楽しみに拝見しております。

 

前回の初めてのヒーリングですが、どこか半信半疑で受けてしまいました。

すみません。

 

だがしかし、こんなに効果があるとは思ってもみませんでした。

 

ヒーリングの日も、メールが来て知る状態でしたが、そこからびっくりするほど変化が起きてきました。

 

身内からですが、500万を頂く

夫が昇進する

ボーナスが初めて出た

夫が優しくなった

体の痛みがなくなった

イライラがなくなった

 

今パッと思いつくだけでも、これだけありました。

のりこヒーリング恐るべし!

 

このキャンペーンにハマってしまうのもわかります。

私はもうハマってしまいました。(笑)

 

のりこさんこれからもよろしくお願いします。

 

_______

 

キャンペーン楽しみにしておりました。


前回はすぐに効果があり、パチンコで、座ったら当たっている状態だっただけでも奇跡的なのに、それが過去最大の出玉で10万円以上の勝ちになったり、叔母の所に遊びに行ったら、娘ともども100万円ずつ頂きました。


本当にありがとうございます。
 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

毎回お願いする度に臨時収入100万円あります。

 

感謝感謝です。

_______

 

いつもありがとうございます。
申し込みする度、売上が目まぐるしくUPします。


感謝しかありません。


今後も毎回申し込みします。


今回は仕事以外にプライベートの面でも申し込みしました。
 

何があるか今から楽しみです。

 

_______

 

 

いつもありがとうございます!
このキャンペーンを待っていました!
いっつも楽しみです。

碇のりこさんの
カードを貰ってお友達に上げたところ、
宝くじが10万円あたっったそうです。


私はさる方に病院代を渡したら
数年後にコロナ禍でも政府から
40万円帰ってきましたし、トントンですが
あとオイルをシュッシュとすると、


ボーカルレッスンのくじ引きでたった3人しか当たらないのに、プレゼントが当たりました。


あと宝くじもちょこちょこ当たっています。
 

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

三年前くらいにミラクルリッチキャンペーンにお世話になりましてそこから旦那様の収入が3倍になり家庭がリッチになりました。ありがとうございました。

 

そして今回ラグクラの募集があり入会させていただきました。

 

まだ予祝会とかには参加できでいませんが、よろしくお願いします。

 

塗り香興味津々楽しみです。
 

 

_______

 

前回のキャンペーンで強運、金運共に嬉しい体験をしたので書かせて頂きます。

 

娘の成績アップを強運でお願いしましたところ受けた模試で今までで一番の好成績を取れました!

 

なので今回もぜひお願いしたいとのことです。

 

成績が上がり娘もとても喜んでいます。

 

今後の変化もとても楽しみです!

 

金運では臨時収入が何度もありました!

 

臨時収入二万円や夫のお給料がいつもより高くてびっくりでした!

 

今回も金運を申し込みしましたが嬉しい変化が今から楽しみです。

 

プレゼントもすごく綺麗なサンキャッチャーで眺めて癒されています。

 

今回も宜しくお願い致します。

 

_______

 

いつもありがとうございます。毎回ワクワクしながら視聴させて頂いてます。

 

義理の両親から前触れもなく30万円貰えたり凄く感謝しています。

 

これからも運のポイントを楽しく貯めていきたいです。

 

塗香気になっていたので楽しみにしてます。

 

_______

 

のりこさん聞いてください。

とうとう妊娠することが出来ました!

 

皆さんのご感想を見ながら、私も妊娠したらいいな、次は私の番だと思いながらヒーリングを申し込み、のりこさんが言っている、どっちでもいいと言う気持ちでいたら妊娠しました🤰

 

私みたいな思いの方もいると思いますが、私はこのヒーリングを受けて本当に良かったです。

 

次は無事に産まれることを願って。

他にもヒーリングをお願いしたいと思っています。

 

私みたいにすぐにネガティブになってしまう人には今回のプレゼントはドンピシャですね(笑)

 

今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

 

昨年は、キャンペーンごとに息子の受験でご縁のある地で頑張れるよう、お願いしていました。

 

一年前にはとても無理そうだったところも含め全ての学校に合格でき、晴れて大学生になることができました。ありがとうございます。

 

いつもブログとYouTube参考にさせていただいて元気をもらっています。これからも楽しみにしています。

 

今年は自分磨きを頑張っていきたいです。

 

_______

 

 

待ってました!!!!!!

のりこさん、いつも楽しみに拝見しています。

 

本当に効果のあるヒーリングありがとうございます!

 

ヒーリングの後は必ず臨時収入があるんですよ。

 

びっくりするほど必ずです!

 

今回もよろしくお願いします。

 

のりこさんもご自愛くださいね。

 

 

_______

 

毎回毎回お世話になってます!

必ず結果出るんです〜ありがとうございます♪

 

_______

 

前回のヒーリング後、彼氏が出来ました💗

 

もう好きな人もできない人生かと少し諦め気味でしたが、諦めている気持ちがあるくせにヒーリングを受けたら、友達の紹介があり付き合うことになりました。

 

今ではもうラブラブです。

 

諦めていた気持ちが嘘のようです。

 

早く結婚したいので申し込みます💗

 

あと、金運も申し込みますね!

 

のりこさんのキャンペーン楽しみです^^

 

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

ご紹介も♡

 

_______

 

 

娘がこのキャンペーンが

とてもいいと語るので

私も申し込んだら

効果が凄すぎまして

親子共々ハマっています。

 

よろしくお願いします。

 

_______

 

私が好きでしょうがいない

このキャンペーンを申し込んでいたら、

その効果を目の当たりにした夫まで

次のキャンペーンはいつ?

と聞いてきます。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

のりこさん!塗香ヤバイです!

 

塗香がネガティブにいいと聞いたことがあっあのですが、塗香を使ってみたかったので、とても嬉しいです!

高級塗香、楽しみで仕方がないです。

 

_______

 

いつもありがとうございます!

キャンペーン楽しみに待っていました。

アバロンシェル素敵です(^^)

 

ホワイトセージで使いたいのですが、そのまま飾っても良さそうですね。

 

3種類全部欲しい!!!

 

_______

 

塗香、初めて知りました。

 

のりこさんのこのキャンペーンで知ることが多くて、

使うとハマってしまうものばかりです😊

 

肌につけるお香っていいですね。

早くつけてみていたいです。

 

のりこさんのプレゼントは毎回楽しみです😍

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

大好きなキャンペーンがやってきてウキウキ状態です!

 

ホワイトセージが好きで、今回のキャンペーン嬉しすぎます。

バンドルは初めてで、アバロンシェルも欲しかったので、ワクワクです。

 

早く来ないかな、待ち遠しいです🎁

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

身内からですが、500万を頂く夫が昇進するボーナスが初めて出た夫が優しくなった体の痛みがなくなったイライラがなくなった

前回はすぐに効果がある♡パチンコで、過去最大の出玉で10万円以上の勝ち♡叔母から娘ともども100万円ずつ頂く

申し込みする度、売上が目まぐるしくUP♡

カードを貰ってお友達に上げたところ、宝くじが10万円あたっった♡40万円帰ってくる♡オイルをシュッシュとすると、ボーカルレッスン3人しか当たらないのに、プレゼントが当たる♡宝くじも当たる♡

旦那様の収入が3倍になり家庭がリッチになる

娘の成績アップ、模試で今までで一番の好成績♡

金運では臨時収入が何度もある♡

臨時収入二万円♡夫のお給料がいつもより高くてびっく♡

義理の両親から30万円貰える♡

とうとう妊娠することが出来た♡

無理そうだった学校に合格でき、晴れて大学生に♡

本当に効果のあるヒーリング♡必ず臨時収入がある♡

必ず結果出るんです♡

ヒーリングを受けたら、友達の紹介があり付き合う♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

今回、まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

 

お金はわかりやすく

臨時収入が入ることが

多いですね!

 

 

毎回、ヒーリングで

会社の売り上げが上がる方も

いらっしゃるんですラブ

 

 

妊娠される方は、

子宝の神社参拝と

子宝ヒーリングを行うので

妊娠される方が

多いのかもしれません照れ

 

 

ご家族でお申し込みの方も多く

ご感想にあるように

家族の口コミや

お友達の口コミで

広がっているのも

あるんです。

 

ありがたいことですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

塗香

アバロンシェル

ホワイトセージバングル

 

 

 

塗香は初めて知る方も多いですよね。

 

塗香とは

付けるお香です♡

 

高級塗香になるので、

品があって、

癒されます。

 

少しだけつければいいので、

外出先でお使いいただけますウインク

 

いろいろな効果があるので、

塗香はちょっとオススメです爆  笑

 

 

 

 

 

アバロンシェルは、

生でお見せしたいのですが、

大きいです♡

 

そしてキレイで感動しますよ!!!

 

もう少ししたら

写真を撮るので

待っていてくださいね♡

 

 

 

今回は、このホワイトセージバンドルといい

浄化魔法セットという感じです。笑

 

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2444円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方で

ヒーリングだけなら、

1回1400円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

スペシャルプレゼントを2つ追加した、

大人気の大感謝キャンペーン

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<3/7(火)〜4/2(日)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

\碇のりこムック本/

2月15日発売しました

 

 

 

<Amazon>

 

 

<楽天ブックス>

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより