碇のりこです。

 

明日は

目覚めのパワーの

 

「スピリチュアルな日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

 

ただいま、

 

最強のダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

宇宙元旦キャンペーン

行ってます♪

 

<お申し込みは4/2までとなりました!>

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

のりこさん、ブログやYouTube、LINE全部楽しみにしています。

いつもキャンペーンも楽しみで、ラグクラメンバーです。

ラグクラのおかげで気持ちも安定して幸せな毎日を送っています。

 

このラグクラとキャンペーンの相乗効果が凄すぎて、前回のキャンペーンでは私にも1000万の臨時収入が入りました!

 

驚きもあるのですが、やっぱりのりこさんのヒーリングの効果は絶大だなといつも感じています。

 

臨時収入はよく入るようになり、子供も受験に合格し、頂きものも多く、本当に幸せです。

 

今回も何が起こるのか楽しみにしています。

 

のりこさんこれからもよろしくお願いいたします!

 

大好きです♡

 

 

_______

 

 

これまでお願いする度、素敵なご縁があり100万円単位の臨時収入を頂けております。
 

ありがとうございます。

 

_______

 

 

のりこさん、毎回楽しみにしているキャンペーン!待ってました。

 

前回、初めてLOVE運を申し込んでみたのですが、好きな人とお付き合いすることが出来ました。

 

こんなことがあるんだ!とニヤけてしまいます。

今、彼とラブラブです。

 

_______

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます!

 

今回はパロサントがすごく楽しみです!

 

そのままでも切っても使えたり、色々な用途に使えそうなのと、いつも自分が知らないグッズをキャンペーンで知る事が出来たりして、碇のりこさんの運に対する専門性にも毎回嬉しい驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最近以前キャンペーンで購入出来なかったお香の他の香りとWISH DREAM もショップで購入したのですが、効果があり、毎日良い方向に未来が進んでいるのを感じています。

 

また、前回のヒーリングも効果があり、特に最強運の効果が実感があって、今まで進まなかった事が進むようになりました。それもすごく良かったです。

 

今回も何が起こるのか楽しみにしています。

 

YouTubeも開運日当日の行動など今回は何かな〜と、楽しみに見ています。

 

感想も個人だけでも沢山あって、だんだん書ききれなくなってきています(笑)

 

溢れる程色々な事がどんどん更に豊かになっていて、本当にありがたいです。

 

いつもありがとうございます。

 

_______

 

信じられないことがありました。

 

前回のキャンペーン後に250万の臨時収入を貰うことになりました。

忘れていた頃にやってくるとは本当ですね。

 

浄霊ヒーリングがいつも心地よくて、私にはすごい効果なので、これだけでもいつも感謝でいっぱいなのに、すごいことです。

 

臨時収入もよく入ってくるようにはなったんです。

夫との関係もものすごくよくなりました。

ヒーリングを受けた後の気持ちが変わり、私も優しくなれるし夫も優しくなるという効果!

 

これはやめられません。

のりこさんいつもありがとうございます。

のりこさん大好きでいつも見てます!

 

_______

 

 

病気もほとんど治りました!ありがとうございます。

 

そして上場企業の外部取締役を依頼受け 驚いてます^ ^

 

ありがとうございます。

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。


私は人間関係で悩むことが多かったので、普段はラブ運を選択していたのですが、今回は最強運にしました。


前回、ラブ運でも予想外の臨時収入があったんです(大金ではありませんが、そのいきさつが嬉しかったんです)

 

(一部抜粋させていただきました)

_______
 

前回初めてキャンペーンを申し込み、ヒーリングを受けました。

 

離婚をちらつかせていた夫の態度が、良くなり初めて、びっくりしています。

 

これを機に、夫との関係性を改めて良い方向に向かうように努力して行こうと思います。

 

そして、のりこさんの動画では、いつも元気をもらっています。


今回のヒーリングも、楽しみにしています♡


いつもありがとうございます☆彡

 

_______

 

ヒーリングを受けはじめてから、お給料アップのスピードが目に見えて上がりました。

 

_______

 

いつもありがとうございます。

 

前回、臨時収入が50万円入りました。

とても嬉しかったです!

 

今回もよろしくお願いいたします。

_______

 

 

今回最強LOVE運の方は初めてお申し込みをさせていただきました♪

 

金運お願いをさせてもらう度に、効果絶大です!!

 

☆ありがとうございます☆

 

(一部抜粋させていただきました)

 

_______

 

 

いつものりこさんに元気頂いています。

 

このキャンペーンでいつも収入爆上がりで感謝しています。

 

このご時世なのでお身体にご自愛くださいね。

これからも大好きです。

 

_______

 

 

ゆめみる宝石プレゼントを楽しみに

してくださる方も♡

 

_______

 

 

いつも素敵なプレゼント付きのヒーリングをありがとうございます。


毎回、どんなプレゼントかなぁと楽しみにしてます。
オイルのチャームもとても可愛らしいのでチャームだけでも欲しいです(^^)


今回はユニコーンなのでテンション上がってます!!めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)


今年ものりこさんのヒーリングでハッピー間違い無し!です╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます♪

 

_______

 

のりこさん〜いつもYouTube見ながら手を振ってます🤭

 

素敵な誕生日プレゼントありがとうございます。好きな香りに包まれて幸せです。

 

今回のプレゼントに一目惚れしました。ヒーリングと共に楽しみに待っております。

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます!


ヒーリングも、プレゼントも大好きで、今回で3回目の申し込みだと思います。


パロサント、楽しみにしております♪

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

♡1000万の高額収入♡ヒーリングの効果は絶大♡臨時収入♡子供の受験合格♡頂き物が多くなる♡

♡100万円単位の臨時収入♡

♡好きな人とお付き合い♡彼とラブラブ♡

♡特に最強運の効果が実感♡今まで進まなかった事が進む♡どんどん豊かになる♡

250万の臨時収入♡浄霊ヒーリングがすごい効果♡夫との関係が良くなる♡

♡病気がほぼ良くなる♡上場企業の外部取締役を依頼♡

♡ラブ運でも予想外の臨時収入♡

♡夫の態度が良くなる♡

♡お給料アップのスピードが目に見えて上がる♡

♡臨時収入が50万円入る♡

♡金運お願いをさせてもらう度に効果絶大♡

♡収入爆上がり♡

♡親からまとまったお金をもらう♡

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

夫婦関係も良くなり

収入も入るって

嬉しいですね!

 

気持ちの変化

ネガティブにならないなど、

このヒーリングでは

書いていない体験談も

多いんです。

 

 

自分の心が幸せになれるのが

やっぱり嬉しいですねラブ

 

 

 

それと、

もう1つあるのが、

 

浄化、浄霊の効果が

とってもあって、

その後にヒーリングするので、

効果がとても出やすい感じに

なっているんですよね。

 

 

普段、私たちって

知らない間に、

ネガティブエネルギー、

邪気、不浄霊、念など

 

いろいろと

いらないパワーを

頂いている可能性も

たくさんあります。

 

 

だから、

この浄化、浄霊ヒーリングは、

定期的なメンテナンスですよねウインク

 

 

なので、

何かしら効果がある方が

本当に多いヒーリングです♡

 

 

そして、女性だけではなく、

男性もたくさんの方が

リピートしてくださって

いるんです。

 

 

しかし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

そして、

今回のWISH CANDLEの缶タイプを

ただいま作成中ですが、

届くのが楽しみな1つです!

 

缶タイプだと

持ち運びもラクだし

今まで以上に使いやすいですね♡

 

そして、

マッサージオイルとして

使われている

天然100%のソイワックスと

エッセンシャルオイルで

作成しています。

 

 

そして、

このパロサントは

まだまだ市場には

あまり出ていませんが、

 

今大変注目されている

スマッジングと呼ばれている

先住民によって

行われている儀式です。

 

高い浄化力だけではなく

幸運を呼び込む

パロサント!

 

これは、本当にオススメですラブ

 

 

いつもプレゼントを

楽しみにされている方も

多いのですが、

 

今回はパロサントのご質問に

ありますが、

香りは不思議で、

いろんな顔を持っているんです。

 

嗅ぎ方で

香りが変わるという。笑

 

 

 

オリジナルマーク入りの

パロサントホルダーです♡

 

パロサントだけではなく

お香にも使用できます!

 

 

 

今、作成中なので、

届いたらまたお見せしますね!

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<4/2まで♡>

幸運を呼ぶ福袋

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

<3/1(火)〜4/2(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより